

-
Comments*0 / Trackbacks*0
また夢を見ていいですか?
  かなりほーち。。。

 ヾ(。・ω・。)☆こんにちゎ☆ヾ(。・Д・。)

 ほんとに

 ずいぶんほーちしました("□";)笑;

 (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ

 で

 このきかんになにをしていたかというと

 専門学校をけって

 美容師になるのをやめて

 『大学受験』のためのべんきょーをしてました(・ω・;A)アセアセ…

 けっかからいうと

 ぶじうかりました(>ε<*)

 「やっぱり大学にいこう」

 とおもったのが2/11

 試験日が2/26

 やく2週間しかないわけで

 まいにち10時間べんきょーして

 地元の文系のトップのとこうかりました((国立のぞいて

 まぁトップっていっても

 文系の大学は3校しかないけど。。。

 そしていま

 あたらしい夢ができました

 それは日本史の教師になること。

 大学はあそぶところってみんないうけど

 遊ばないで4年後のために

 がんばりたいとおもう(*・д・)ノ

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
 
 きょうの曲は

 受験勉強ちゅう不安だったときに

 よくきいてたきょくDEATH

 それじゃぁ

 きょうはひさびさに遊ぶから

 たのしみ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 ( ̄▽ ̄)ノ⌒●〜* 忍法微塵隠れ!! ○OoξどろんξoO◯

   flower


 Acid Black Cherry.Prologue END
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*1
光と影の2つの心
  2つめ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 2つめっていっても

 ↓の記事がながくなりすぎて

 わけただけ((´∀`*))ヶラヶラ笑

 で

 こっちはなにをかくかっていうと

 ことしの抱負について(*・д・)ノ

 ことしの抱負は2つあって

 『(美容の)専門学校でガチコーンいわす』

 と

 『時代についていく』

 の2つ

 爛チコーン瓩呂ょねんもつかってたな(・ε・*

 はっきりいってつかってるσ(。・ω・)も

 いみふめーDEATHΣ(・艸・*笑

 犹代についていくは

 きほんてきに世間しらずのσ(。・ω・)は

 あんまり世の中のことを

 どんよくに吸収しようとしないから

 (ニュース・政治・映画・アニメ・電化製品・etc…)

 いろんなことにときょうみを

 もっていきたいってこと((たぶん

 ニュアンスはちがうけど

 よーはアナログ人間→デジタル人間になるってこと(・∀・)

 ってことでがんばりますので

 また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )odデスッ♪

 ぁ

 『ブログをまたがんばる』

 もいれたほうがぃぃかな。。。?笑;

 ノーパソさえあればなぁΣ(・Д・|l|

 じゃぁまた

 (>▽・)b゜.*.☆..*。.Good Luck!!

 ( ̄▽ ̄)ノ⌒●〜* 忍法微塵隠れ!! ○OoξどろんξoO◯

   flower


 Kimeru.OVERLAP
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*24 / Trackbacks*0
早く見つけて 見つけて ここにいるから
  きょうもたのしい→つかれた†

 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 flowerです(*・д・)ノ

 世の中のがくせいさんはあしたから

 休みや部活

 でもσ(。・ω・)は私立高校やで学校Σ(・ω・;|||

 つかれはピーク(´∀`;)ノ

 でも、もうちょっとで卒業

 「さみしくなるなぁ。。。」

 って女の子としゃべっていると

 「なかなか会えやんくなるもんなぁ」

 とゆってました

 同じことを中学からの友達Kくんにしてみると

 「あっそう」

 とゆってました

 。。。

 この差はなに?!("□";)笑

 まぁKくんのばあいは

 あえてゆったんやと思うけど((´∀`*))ヶラヶラ

 友達付き合いパクッも勉強本も進路ハサミも恋ハート

 もっと自信もちたいな〜

 。。。

 あしたもがんばろヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 (>▽・)b゜.*.☆..*。.Good Luck!!

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.flower
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*22 / Trackbacks*0
道のりの険しさに大差はないだろう
  ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ツカレタァァァァァ!!

 きょうは文化祭ぜんじつってことで

 6時半ごろまでじゅんび(*・д・)ノ

 (・∀・){お化け屋敷をやります

 いろいろ大変なことはあるけど

 みんなでやっとるとやっぱり楽しい(・ε・*

 (・ω・;A).。oO(そのぶん愚痴とかもでてくるけど。。。)

 σ(。・ω・)の目からはちゃんと残ってっとる人は

 がんばっとるのに

 なんで自分が1番がんばっとるとか決めるんやろ(-ω-`;。)

 タイトルどーり大差はないのにΣ(-∀-;

 みんながそのことに気づいたら

 もっともっとぃぃクラスになると思う(¬з¬)

 偽善でもぃぃから

 みんなで励ましあえるよーなクラスにならんかな。。。

 まぁσ(。・ω・)もエラソーなことはゆえやんけど((´∀`*))ヶラヶラ笑

 じゃぁあした
 
 楽しめるとぃぃな(・∀・)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ|彡

   flower


 シド.chapter1
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*60 / Trackbacks*0
ただいま
  ひさびさ(・ω・;A)アセアセ…

 どーせ誰もみてない。。。とかじゃなくて
 
 忙しくて更新しやんくなってはや3かげつ半

 (ヤプログから数えて)2/18?の1周年も記事かくん忘れとった(´∀`;)ノ

 たぶん、いままで自分なりに1つ1つがんばりすぎたから

 いやになったんかも↓↓

 だからこれからは

 あんまりつめすぎない程度に

 がんばるヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 じゃ

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 気がむいたらまた今夜かく(。・ω-)(-ω・。)ネー

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.TRUST
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*2 / Trackbacks*2
聖なる夜
  ||。・艸・)タダィマァー♪

 きょうは高校のともだち(男×4&女×3)で
 さみしい?クリスマス・パーティーを(*・д・)ノ

 なかなかもりあがった(*σ>ω<)σYO

 4日ぶり?に会ったけど
 やけに久々にかんじたΣ(・艸・*

 くわしいことは長くなるし
 日づけかわるから
 
 しょーりゃく..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 あんまり表にだすことじゃないし(>ε<*)

 また来年もやりたいなひらめきどんっワッ!

 来年はパーティーじゃなくて。。。やけど壁|・m・)プププ


 クリスマスありがとう

   flower


 Psycho le Cemu.祈り

 クリスマスソング(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*0
ィエィ
  やすみキ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァー

 きょうはSHRやって終業式やって
 
 ほうかご遊んで

 今年さいごの学校ぶじしゅーりょー(・ε・*

 よーやく1くぎりついたΣ(・艸・*
 2学期はいろいろ楽しかったな

 思えばさいしょ3組になったときは

 「なんでコイツといっしょなん?」

 ってかんじのヤツいっぱいおったけど
 
 話してみるとみんなノリよくてきさくで
 先入観だけで勘違いしとったじぶんがかっこわるい(´□`。)

 そーいえばさいしょはI君のこと
 めっちゃキライやった。。。笑;

 いまではクラスで1ばん仲ぃぃけど壁|・m・)プププ

 そんなこんなで今年もあとちょっと

 あとはバイトがんばるだけ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
 ちょっと肩のちからぬいてガンバロ(・∀・)

 きょうからなんにも考えやんとラジアンきけるとおもうと
 うれしい(・∀・)

 WNTED!もきくかΣd(-ω☆)グッ!!

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower

 
 Psycho le Cemu.しばしの別れ
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*0
勤労感謝??
  さいきんちゃんとかいとる?壁|・m・)プププ

 きょうは1日じゅうバイト(・ε・*

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ツカレタァァァァァ!!

 きのうのサッカーの筋肉痛がのこっとって
 カナリえらかった(○ノ益<)

 (・ω・;A).。oO(いまもめっちゃ足いたい;)

 夜はちこくして
 (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ

 でも、いろいろがんばったからゆるして('∀'d)=з

 あしたもがんばるヾ(。・∀・)ノダァー!!!


 そーいえばN先輩大学のごうかくきまって
 バイトもどるみたいヾ(。´・ω-)ノ

 やっぱりN先輩はすごい
 部活のときからおもっとったけど
 自分の願ったことどんどん叶えてく☆★

 ほんとに憧れる(*・д・)ノ

 σ(。・ω・)もあんなふうになりたい(>ε<*)

 合格【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

   flower


 Janne Da Arc.…song
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*0
チェックメイト
  テスト前日(*´Д`)

 きょうはとくになんにもやってない
 勉強しとった(´∀`;)ノ

 なんかぜんぜんやる気でやん。。。
 ヤヴァイ((´д`●))三((●´д`))

 まぁなんとかなるか((´∀`*))ヶラヶラ

 で、携帯でいろいろしとったら
 なつかしいアニメはっけんした('∀'d)=з

 なんのアニメかはタイトルとσ(。・ω・)のすきなバンドがヒント☆★

 でもσ(。・ω・)おとこやんな。。。;

 で、ひさびさにKaela★BLOGをみてみたら
 さいきんいった長崎のがぞうのっとる上向きどんっ

 めがね橋やん壁|・m・)プププ

 さいきんまた修学旅行生きたんや(・ε・*

 ヒロPこんかいもバスガイドやっとるんかな??

 あんときみたいに笑って

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ファイトォォォォォ!!

 
 。。。また想いだしてしまったあせあせあせあせ

 いまおもったら
 21ってσ(。・ω・)と4っつしかかわらん("□";)

 若いな〜††

 じゃぁσ(。・ω・)もがんばって
 勉強のつづきする(>ε<*)

 まけやんよーに

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


 Janne Da Arc.Dear my…


続きを読む >>
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*0
smile
  音信不通(-ω-`;。)

 また記事かけなくて
 ごめんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ひとだんらくしたし
 きょうからまたガンバル(*σ´_U`)σу◎!!

 旅行おわってから
 よーやく
 2日がっこうおわった(・∀・)

 いがいとみじかく感じるヾ(´∀`*)ノ
 でも午前中はキツイ…

 で、旅行のよか?もだいぶとけてきた(v∀v●)
 
 それはそれでちょっと淋しいけど。。。


 なんのために生まれて

 出逢って

 別れて

 死んでくんやろ。。。

 死んだらいまの記憶なんてのこらんのに…

 でも、いつか死ぬから生きとることが美しいんかも

 。。。ふかいくるりん

 だから『写真』ってだんじぴかぴかぴかぴか

 あしたは7限でしんどいけどガンバらな

 いままでで1ばんたのしい学校生活にしたるで☆★

  flower


 Janne Da Arc.So Blew

 まじで泣ける曲。・゚・(*ノД`*)・゚・。.
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>