

-
Comments*0 / Trackbacks*0
季節バトン
季節バトン

【このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので
それに答えてね〜★じゃぁ Let's Go!!】

●春●

1.春って何色?



2.春と聞いて連想する言葉

SOUL LOVE

3.春の思い出は?

卒業式;

4.貴方にとって春って何?

出逢いと別れ

5.春ってスキ?

すき。。。かな

●夏●

1.夏って何色?

↑↑

2.夏と聞いて連想する言葉

とまどい

3.夏の思い出は?

夜更かし

4.貴方にとって夏って何?

バイト↓↑

5.夏ってスキ?

ボチボチ

●秋●

1.秋って何色?

↑↑↑

2.秋と聞いて連想する言葉

憐哀

3.秋の思い出は?

修学旅行☆★

4.貴方にとって秋って何?

幻のよーなもの

5.秋ってスキ?

あまのじゃく

●冬●

1.冬って何色?

↑↑↑↑((白

2.冬と聞いて連想する言葉

スキー ゆきだるま

3.冬の思い出は?

クリスマス††

4.貴方にとって冬って何?

1年のおわり

5.冬ってスキ?

せつないよ(。-д-)(-д-。)ネェー

●最後に●

1.好きな季節順に順位をつけると?

とくに順位はない。。。

2.回す人指名!!(何人でも。)

春夏秋冬がわかるひとは
"φ(・ω・。)~ヵキヵキ...ペタッ(。-ω-)ノ[。:+やりましょう+:。]

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
???バトン
???バトン

「このバトンを見た貴方・・
 カッコつけず、恥ずかしがらず
 正直にやってみましょう!
 常連さんも、通りすがりのかたも誰でも! 」


テンションあげてみんなやりましょう(・∀・)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある(・ε・*
それが醍醐味やん('∀'d)=з

2.バームクーヘンをはがす。

はがさん…

3.扇風機の前であーーーって言う。

ゆうさ((´∀`*))ヶラヶラ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

たまーに(゜∀゜;)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ベースもったらやる(*σ´Д)σу口!!
セットリストかんがえたこともあるし壁|・m・)プププ笑

まぁ人前でえんそうしたことあるから。。。

6.自分の写メを何度も撮って
自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


鏡でじゅーぶん(*´л`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

そんなレアなひとおるんや(´∀`;)ノ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが
お湯を入れる前にソースを入れた。


ある(*´Д`)
つかえやんくなった麺はラーメンにした↓↓

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ないないΣ(・艸・*

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やったことはある("□";)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


そんなんでカッコぃぃ、カワィィはきまらん

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ナル((´д`●))三((●´д`))ナル

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

クス(・m・*)クス

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


いみふヾ(´∀`*)ノ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて
フェイントのかけ合いみたいになる。


ならん(*σ´_U`)σу◎!!
おたがい右によけるから((たぶん

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

7-seven-

17.バトンを渡したい人

みたひとぜーいんΣd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

flower


 Janne Da Arc.Lady
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
見ちゃったバトン
見ちゃったバトン

☆ルール★

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!


■本名

べつにゆってもぃぃけど
ここでゆーところじゃないんじゃない?

■生年月日

198×. August 30th

■血液型

へやきたない&ものよくなくすA型
でも、人前ではきちょうめんなんかも

■住んでいる所

まんなかから←に1

■名前の由来

L'Arcの曲名ヾ(´∀`*)ノ

■身長

164。。。ちっさ

■体重

49,? ボチボチ(*´Д`)

■靴のサイズ

26,0

▼幼稚園

保育園(´∀`;)ノ

▼小学校

松阪のとこ

▼中学校

同じく松阪のとこ

▼高校

いちおう進学校…

▼大学

まだ↑(>ε<*)

■現在の職業

高校生††

■なりたい職業

ミュージシャン((むり;

■習い事は?

。。。バイト?

■自分を動物に例えると?



■好きな女性

明るくて喋りやすかったらぃぃ(σ´∀`)σΥΟ!!

■嫌いな女性

やっぱり喋りにくい。。。

■好きな男性

ミーハーじゃない音楽好き・嘘つかん・じょーだんがわかる

■好きになる人は何型が多い?

ぜったいB型

■SorM?

きほんSやと思う

■何フェチ?

にのうで((´∀`*))ヶラヶラ

■恋愛経験豊富?

彼女いないれき2ねん半…

■結婚と恋愛は別?

べつ

■結婚はいつする?

20代がぃぃな(・ε・*

■子供は何人欲しい?

2人

■子どもにさせたい事は?

ぃぃことも悪いこともやってほしい

■将来どこに住みたい?

しずかなとこΣ(・艸・*

■理想の家族は?

『一家団欒』


ながいけどたのしかったΣd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
秘密バトン
■秘密バトン■

このバトンは質問ないようが

秘密

とゆう
なんとも謎めいたバトンDEATH

質問内容がしりたいってひとや
回してほしいひとはサブアドのっけて

コメントください(・∀・)

それではLet’s Go!!



続きを読む >>
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
携帯電話バトン
携帯電話バトン

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

とのこと(・ε・*

ながくなりそうだからつづきへ(*σ´_U`)σGo!!



続きを読む >>
バトン☆★
Comments*2 / Trackbacks*0
GLAYバトン
GLAYバトン

GLAYバトンDEATH..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

1.一番大切な曲は何ですか?

pure soul

2.一番好きなメンバーは誰ですか

TERUヾ(´∀`*)ノ
でも、さいきんはHISASHIもぃぃな。。。

3.GLAYの曲で夏と言えば!

SPECIAL THANKS・Blue Jean・夏音

4.GLAYを好きになったきっかけは?

あいのり→HOWEVERのPVみて((ミーハー

5.メンバーの第一印象は

スーツ

6.思い出のLIVEはどこですか?

ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

7.メンバーが1日だけあなたの夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいますか

メンバーぜんいんで遊ぶ((オール

8.ぜひやって欲しいツアーは?

GLAYがのぞむのならなんでも
メモリアルLiveがぃぃな(・∀・)

9.LIVEで好きな席を選べるとしたらどこを選びますか?

TERUのまんまえ

10.好きなメンバーに料理を作ってあげるとしたら何を作りますか?

スパゲティーとクレープ

11.「SCREAM」の感想

ATSUSHIいら(ry
きたいどーりって感じ↓↑

12.もう一度戻って体験してみたいLIVEは?

DOME TOUR “pure soul”1999 LIVE IN BIG EGG
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003
〜ROCK'N'ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN〜

よくばり?;

13.自分の為に3曲だけ演奏してくれるなら、何をリクエストする?

pure soul
BEAUTIFUL DREAMER
LAYLA

14.今、GLAYに言いたい一言は?

ビリビリクラッシュメンやサバイバルみたいな曲つくって(>ε<*)

15.これを5人に回してください

GLAYファンきょうせいさんか((´∀`*))ヶラヶラ

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
バトン
バトン

ルール・見ちゃった人は絶対やる。

※タイトルふめー

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

01.Janne Da Arc
02.シド
03.L'Arc〜en〜Ciel
04.T.M.Revolution
05.Psycho le Cemu
06.GLAY
07.PIERROT
08.Dir en grey
09.hide
10.HYDE

英語ばっか(*´Д`)

●上で答えた人(またはグループ)のオススメ1曲ずつ

01.Mysterius
02.微熱
03.flower
04.HEART OF SWORD〜夜明け前〜
05.REMEMBRANCE
06.pure soul
07.ハルカ…
08.JESSICA
09.DICE
10.HELLO

1曲にしぼるんむり。。。

●上で答えた人に一言ずつ

01.愛してます。愛してください。
02.もっと高みへ('∀'d)=з
03.ラルクのおかげでバンドが好きになりました(v∀v●)
04.これからもつっぱしれ(*`・艸)!!
05.再結成
06.会いにきて(>ε<*)
07.解散。。。
08.Liveパフォーマンス神☆★
09.あなたがあたえた影響はすごくて今でもカリスマです††
10.ソロもほどほどに…
 
たぶんぜんぶ本音(・∀・)

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
ーミュージックバトンー

ーミュージックバトンー

 きょうはたいしたことやってないから
 バトンやり(。・ω・)ゞマス!!

_擇箸い┐

 T.M.Revolution.Albireo-アルビレオ-

雲といえば

 hide.ピンクスパイダー

2討箸い┐

 T.M.Revolution.HOT LIMIT

づ澆箸い┐

 GLAY.Winter,again

ト瓩箸い┐

 Psycho le cemu.想い出歩記

νイ箸い┐

 シド.微熱

瞳といえば

 L'Arc〜en〜Ciel.瞳の住人

最後に一番好きな曲ひとつ

 Janne Da Arc.stare

回す人

 やりたいひと(σ・∀・)σヤレィ

ってか1曲にしぼるんムリ(>ε<*)

 flower


 19.テーマソング
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
管理人の輪をつくろうバトン

<<管理人の輪をつくろうバトン>>

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→
佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→
睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→
水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→
たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→
聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→
千京→りな →雨季→小枝→HELLO→flower

真澄ってHN気になる。。。 笑

[[貴方のHNを教えてください]]

flower

[[貴方のサイト名を教えてください]]

REMEMBRANCE

×レメンブレンス ○レメンバランス

[[いつからこのサイトを始めましたか?]]

2/1h。。。じゃなくて06.6.9

ロックの日ヾ(´∀`*)ノ

[[管理人歴はどのくらいですか?]] 

5ヶ月half

[[サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください]]

メインは音楽のつもり
あとはσ(。・ω・)の私生活やらなんやら。。。

よーは自己満ブログDEATHΣ(・艸・*

[[訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい]]


Art Lover →同じジャンナーなかま♪
バラエティーゆたかでぃぃ感じ('∀'d)=з

LHEB-7day→文才ヤヴァイ("□";)
かなりインスピレーションうけてますヾ(。・∀・)ノ

カオモジカフェ→オススメ顔文字サイト↑
2ch系もあると便利かも。。。

CAPSULE→テーブルなら天下一☆★
管理人さんはT.M.RファンΣd(-ω☆)グッ!!笑

L'Arc〜en〜Cielのpage!!→虹アンオフィシャルサイト
解決_Cielはσ(。・ω・)もちょこちょこお世話になってる(・ε・*

なんちゃらじゅん..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

[[知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい]]

MAR(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )odデスッ♪


Psycho le cemu.想い出歩記

Psy遊記の曲Σd(・∀・)イイ!!

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
「指定」バトン
「指定」バトン

おだいはT.M.Revolution(・ε・*

☆最近思う「T.M.Revolution」は?

やせとる(*´Д`)

☆この「T.M.Revolution」に感激!!

TVでvestige-ヴェスティージ-熱唱

☆直感的に「T.M.Revolution」って?

たかのり

☆好きな「T.M.Revolution」は?

ぜんぶ。。。ダメ?

☆こんな「T.M.Revolution」はイヤ!

風がふいてないT.M.R
井上さんや朝倉くんがいないT.M.R
衣装に独自性がないT.M.R

☆この世に「T.M.Revolution」がなかったら?

つまらない人間になってた(>ε<*)

☆次に回す人!!(指定付き)

ごじゆうに..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

やりたい人は『音楽』で(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

flower
バトン☆★
Comments*0 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>