

-
Comments*0 / Trackbacks*0
わがままexplosion
  。。。

 きょうは朝かいたとーり

 バイト(ρ(=゚∩゚)

 なぜか1時ぐらいに眠たくなって

 体力チャージのために寝たら

 おきたん4時まえ(/+□+)/
 
 5時いりに間にあいそうもなかったから

 6時からにしてもらった("□";)笑;

 どのみち4時間やからぃぃけど(人´∀`*)

 まぁつかれとったってことで。。。

 で、おわっていま

 きょうはキレそうやった(─□─怒)

 なんとかおさえたけど。。。

 あしたは最後やで

 がんばろ(o_□_)o

 テンションあがら〜んΣ(・Д・|l|

 バイバイ

   flower


 Janne Da Arc.explosion
flom.携帯
Comments*2 / Trackbacks*1
not
  どいつもこいつも。。。

 きょうは友達とひるご飯いっしょに食べて

 バイト(o_□_)o

 友達とは
 サイゼリヤに2時間おっただけってゆう
 ビミョーなかんじ(>ε<*)

 バイトは5時間ガッツリやった(/+□+)/
 バイトこのちょうしやったら
 やめるかも(*´л`)

 σ(>∀<*)がおらんくなったら
 たぶんホールまわらんと思うけど

 そのときはそのときってことで

 ○田○のスタッフさんには

 がんばってほしい(*´∀`)σ


 ぁ、またぐちっぽくなってしまった(ρ°∩°)

 まぁそれぐらいいまのバイトは。。。

 冬休みとかいらんし(>ε<*)

 はやく学校いきたい((´д`●))三((●´д`))

   flower


 T.M.Revolution.BOARDING
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
アレ
  2連休みじか(/+□+)/

 きょうは朝からバイトいって

 昼はダラダラして

 夜はあしたの頭髪ちょーさのために髪をバッサリ。

 バッサリってほどながくないけど(o_□_)o

 バイト。。。冬休みヤヴァそう(ρ°∩°)

 たぶんめっちゃ大変(>ε<*)
 まぁがんばるけど(」゜□゜)」

 がんばったらボーナスあるらしいし(*ノ∀`)b笑″

 じゃぁあしたの頭髪ちょーさ
 うかることを祈って

 バイバイ

 I君。。。推薦のためにちゃんとしてくるかな??

   flower


 Janne Da Arc.マリアの爪痕
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
シロクロ
  2連休☆★

 今週もおわった(P∀`q)

 さいきん学校たのしい(*ノ∀`)b
 ちょっとクラスの人間関係よくないけど。。。

 σ(>∀<*)はべつに嫌いなヤツおらんから
 なんとかしたいな(>ε<*)

 2学期もおわるんやし
 みんなで楽しも(*σ>ω<)σYо

 ってことでテストのことは
 またあした(/+□+)/

 前日から勉強はじめたけど
 まえより70点ぐらい↑↑した('∀'d)=з笑″

 βуё=○)Д)ノシ

   flower


 GLAY.HIGHCOMMUNICATIONS
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
グラコロ
  こんばんは(v∀v●)

 よーやく12月いっぱつめ(>ε<*)
 テストでだいぶつかれたまっとる(ρ°∩°)

 まぁあしたでおわるけど(人´∀`*)笑″

 さいきん食生活よくない(*´л`)
 風呂でたあと勉強のために
 またなんか食べるし。。。

 世の中べんりすぎるんも
 こまったもん(¬з¬)

 きょうは
 σ(>∀<*)がれいとうの茶碗蒸しをつくっとるとき
 婆ちゃんが

 「べんりになったなぁ」

 って小声でゆったんを聞いて
 ちょっとさみしさと切なさを感じた
 そんな日でした。

 おわり

   flower


 GLAY.I'm in Love
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
tell me
  足いたい(ρ°∩°)

 きょうは体育で念願のサッカー('∀'d)=з

 めっちゃ楽しかった(*σ>ω<)σYо

 1VS1で同点やったけど(>ε<*)
 σ(>∀<*)は1点いれただけで
 ほとんどやくだってない…

 帰宅部に30ぷんは酷〜(((((( ゜Д゜)

 まぁ楽しかったからぃぃけど(v∀v●)

 I君に
 サッカー部やった??
 ってきかれたけど

 サッカー部のカケラもないって(*´∀`)σ

 つぎもやりたいな(v∀v●)

 ぁ、GLAYのメンバーさん
 三重県でLiveおつかれさま☆★

 某バンドとちがって
 地方もまわってくれるその精神がすき(*ノ∀`)b


 。。。いきたかったなΣ(>艸<;)

 じゃぁそーゆうことで

 βуё=○)Д)ノシ

   flower


 GLAY.HEAVY GAUGE
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
13
  きょうも疲れたけどたのしかった(*ノ∀ノ)♪

 きのう女の子×2が
 クラスTかしてほしいっていうから
 σ(>∀<*)とI君でもってくことに…

 でも、ふつーに忘れた(o_□_)o;

 しかたなくとりにもどって
 なんとかセーフ(v∀v●)

 でも、なんで男子のヤツいんのやろ。。。
 I君はわかるけど
 なんでσ(>∀<*)からかりたんやろ(o_□_)o

 たまたまよこにおったでか(*´∀`)σ

 借りたからって
 あらったらあかん(*σ>ω<)σYо

 とゆうことで
 きょうはこんな1日でした。

 あしたは体育('∀'d)=з

 はやくサッカーやりたい(/+□+)/


 ダンスみにいきたかったな(>ε<*)

 I君バイトとかタイミングわる("□";)笑;

   flower


 Janne Da Arc.shining ray
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
くもりぞら
  きょうも学校…

 せき1番まえでねとるんσ(>∀<*)だけ。。。
 みんなまじめすぎ(>ε<*)

 きょうは佐○急便いって
 パンたべながら帰るよてい(*ノ∀`)b

 さいきんちゃんとかく気なくて
 ごめんなさい(¬з¬)

 いまならネットばなれする人の
 気持ちがわかる(*´л`)

 やっぱ忙しくて
 やりたいことトカみつけると
 そっちに惹かれてく(ρ°∩°)

 たぶんこうなったんは
 修学旅行でつかんだもののせいかも(○ノ益<)

 まだ、やめる予定はないけど(o_□_)o


 ってか日本史ひますぎ(/+□+)/笑″

   flower
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
ノンシュガー
  つかれた。。。

 やりたい髪型あるけど
 うまくできやん(>ε<*)

 できてもすぐくずれる…

 なんで??

 髪質??

 ナカノ5もあきたな。。。

 ラバーソールとセクグイの赤チェックパンツは
 8日までにまにあうんやろか(-ω-`;。)

 セクダイのパンツとか
 きょう沖縄はっそう(ρ゜∩゜)笑;

 飛行機でぶっとんでこやんかな壁|・m・)プププ

 。。。むりか((´д`●))三((●´д`))

 じゃぁまたあした

 βуё=○)Д)ノシ

 きょうの体育(バレー)はたのしかった†
 つかじのサーブみんなビビリすぎ((´∀`*))ヶラヶラ 笑笑

  flower


 Janne Da Arc.Strange Voice
flom.携帯
Comments*0 / Trackbacks*0
あせ
  なんかスキットしやん(¬з¬)

 きょうはいっぱい寝た
 きのう

 バイトさきまで歩いて

 バイトして

 そっから歩いてかえったせいで

 おきたら足いたすぎΣ(>艸<;)
 チャリのかぎどこいった。。。

 まぁクソども親のくるま乗るよりは
 ぃぃけど(o_□_)o

 ぁ、きょうはこち亀あった(*´∀`)σ

 笑いっぱなし(*ノ∀`)b笑″
 やっぱおもろいアレ(・∀・)

 で、さいごにぃぃことが。。。
 とうろくしてないケ―番から電話

 だれ??

 っておもってでたら。。。
 な、N先輩( ̄□ ̄;)!!

 バイトかわってってゆう電話やった(P∀`q)

 そっからちょっと喋って
 さいごにバイバイじゃなくて

 「おやすみ☆★

 ってゆわれた(v∀v●)

 σ(>∀<*)もそうやってかえしたかったけど

 「おやすみなさい††

 しかゆえやんだ;;

 だって自分が1ばんわかっとるから
 好きやけどとどかんことぐらい。。。

 だからめいわくかもしれやんけど
 せめて片想いさせて(>ε<*)

 。。。せつな

  flower


 Psycho le cemu.凛〜愛する者のために〜

 Lida。・゚・(*ノД`*)・゚・。
flom.携帯
Comments*3 / Trackbacks*0
1/3PAGES >>