

-
Comments*0 / Trackbacks*0
FAITH
  (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 きょうは。。。

 バイトやめる宣言してきた。

 いままでたまった不満を
 ぜんぶぶちまけてきた(○ノ益<)ァラマ…

 もぅ信用されてないからこっちがやめんのは
 とうぜんやし。。。

 うまくいかんから逃げたいでやめるってゆーんは
 なんにも解決になってないしダメやけど
 
 しゃぁない唖然あせあせあせあせ

 
 20日まではシフトあるでいって
 それがおわったらまた就職活動しやんと↓↓

 じっさいは就職活動じゃないけど((´∀`*))ヶラヶラ

 いままで紹介されてばっかりやから
 
 つぎは自分がやりたいっておもったバイトを
 さがすんもわるくないし。。。

 いまのところ薬局に時給850円のとこがあったから
 そこをねらう(・ω・´o

 いままでのことはすっきりさせてやるぞ(・∀・)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 誰かこのハートをもっとひっぱって(>ε<*)

   flower


 19.あの青をこえて

 GLAY.ピーク果てしなくソウル限りなく

 正反対やけど両方いまのσ(。・ω・)の気持ちにちかい(・ε・*
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*1
ぜよ
  アニキかっこぃぃな(・ε・*

 きょうはオール;((バイト

 いやになる(。-д-)(-д-。)ネェー
 
 みんなσ(。・ω・)にたよりすぎ。。。
 シフトきまっとるいみないし(-ω-`;。)

 冬休みバイトでおわるなΣ(・ω・;|||

 (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 ( ´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボボボーン

    flower


 Janne Da Arc.Junky Walker
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
やれやれ
  トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

 よーやくバイトおわった。。。

 雨やったから遊ぶやくそくなくなったで
 2時間ながめにやった(*´Д`)

 ってことで時間あるから
 ちょっとブログをイジろ↓;

 やりたいことあるし('∀'d)=з

 じゃぁ
 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 ヤプログ。。。いまみたいに軽かったら移転しやんだのに(゜∀゜;)

   flower
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
×る
  11月はつ(・∀・)

 せけんの学生さんは3連休やのに
 σ(。・ω・)の学校はやすみ日曜だけ。。。

 このテンションのひくさでバイトいってきた(´□`。)

 きょうのバイトはいろいろあった

 まずは社長がなぜか客としてとーじょー((なぜ
 いっしょに食事しとったひとと仕事のはなししとったから
 キッチン1人ふえるかも('∀'d)=з

 社長がかえったらけっこー寿司たべさせてもらった(v∀v●)
 めっちゃうまかった(*σ´_U`)σу◎!!

 生ガキはめっちゃにがかったけど(´∀`;)ノ

 まだまだおこちゃまな舌のもちぬし((´∀`*))ヶラヶラ

 で、さいごあがる前に
 王さん(中国人?の♀のかた)とちょっとしゃべった(・ε・*

 σ(。・ω・)よりがんばっとんのに
 仕事てつだってくれたΣ(・艸・*

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ

 そのときカナリみっちゃくしとったから
 香水のにおいうつった壁|・m・)プププ

 これからもおなじ職場のなかまとして

 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

 じゃぁあした学校あるしねよ。。。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪オヤスミィィィィィ!!

   flower


 Janne Da Arc.MOTHER BRAIN
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
バイ
  1週間ぶり(・∀・)

 きょうは足いたくなった

 さいしょの客くるまで
 おちつかんこと、おちつかんこと。。。

 いっかいオーダーとったら落ち着いたけど(*´л`)

 イキナリ6にん家族やった(-ω-`;。)

 やっぱバイトはたのしい('∀'d)=з

 とちゅうでおったキレイな人

 なんなん!?

 あんなに愛想よくされると惚れる(*σ´Д)σу口!!;

 「ありがとうございます☆★

 ってあんなかわいくつくった声でゆうなよ(>ε<*)

 ズルイ人やったロリポップ!くるりん

 じゃぁサプリぃぃ場面になってきたから

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

  flower


 Janne Da Arc.R-TYPE「瞳の色」
 
 Janne Da Arc最速の手の動き((´∀`*))ヶラヶラ
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
よっしゃ
  頭いたい。。。

 バイトつかれた(*´Д`)
 きょうはこまんだけど注文がおおくて
 おーいそがし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 たのみかたも追加&びみょーなメニューばっかでやっかいやった。。。

 カナリいそがしかったのにお客さん(30さいぐらいのダンディーな♂)が
 いろいろ喋りかけてきたΣ(・艸・*
 いそがしくなかったらぃぃけど
 きょうはありがためいわく((´∀`*))ヶラヶラ

 「兄ちゃんモテるん?」

 とかきいてきたし(・∀・)笑

 「ぃゃ、あんまり」ってゆったら

 「顔アレやし嘘つかんでいいよ」

 ってゆっとった
 アレって気になるしお世辞ゆわんでぃぃのに(*´Д`)

 あしたはゆっくりする☆★

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

  flower


 Janne Da Arc.EDEN〜君がいない〜

 虹=L'Arc〜en〜Ciel??
 そーやとしたら叶ったんや(v∀v●)
バイト††
Comments*2 / Trackbacks*0
change
  きょうもバイトやった(*´л`)

 金曜がおわってカナリ解放かんにつつまれとったら
 1本のでんわが

 「もし◆◆○くん??きょうバイトかわれやん??」

 。。。

  エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

 いっしゅんみみをうたがったけど
 女の子のたのみを男がことわったらアカンなとおもって
 ガンバった(>ε<*)

 おかげでいまバテバテ;;

 あしたは6、7時間あんのにΣ(>艸<;)

 日曜はゆっくりしよ(>ε<*)

  flower


 L'Arc〜en〜Ciel.STAY AWAY
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
↓↓↓
  記事かいたのにきえた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 きょうはバイトやった(・ε・*
 あんまりこんでなかったからお店を

 夏ver秋verにしとった(* ̄ー ̄)v

 「アンタのセンスでぜんぶきまるでな〜」

 って専務さんにはっぱかけられながらやったΣ(・艸・*

 正社員のTばたさんには

 「金賞銀賞かわからんな〜(笑)」

 ってゆわれたΣ(-∀-;
 
 こんなことで時給もらってぃぃん?;

 それがおわったあとはぼちぼちお客さんきて
 プチいそがし(*´Д`)

 ぜんいんかえってかたづけして
 (。・ω・。)ノ■タイムカードおして風呂はいっていま

 N先輩しょうかいしてくれてホントにありがとう(*´・人・`)(*´_ _`)人

 そーせないまだに口だけのヤツやったよ。。。

 土曜はそのN先輩がよるやすむでWヘッターDEATH

  flower


 GLAY.HOWEVER

 神バラード(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
あとちょっと
 朝のバイトおわった(>ε<*)
 つぎは夜いくだけ
 そしたらゆっくりできる…
 (・ω・;A).。oO(かなりきとるなσ(。・ω・);)

 はやく10時になれ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

 flower


 GLAY.とまどい

 かなわない恋をした〜♫;
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
ユウキ
  か、かんどう。。。

 きょうは朝からバイト(*´Д`)
 とちゅうできた6人家族どもにかなりイライラ。。。
 たのまれたメニューはこびにいったら

 「それ頼んでません」

 そのときはまちがえたと思って
 そのメニューをほかの客がたのんどったでそっちにもってって
 なんとかセーフやったんやけどあとで

 「↑のメニューまだですか?」

 とかさっきの家族がほざきだした…
 んで、「さっきたのんでないっていいませんでしたか?」
 ってゆったら

 「そんなことゆってません、はやくしてください。」

 。。。はぁ(ころす…
 アイツらマジちょうしのんなよ(・∀・)

 お前らさっきいらんてゆーたやろ

 ってはなし。。。笑
 だいたいオーダーのときから

 「ぁ、さっきのアレキャンセルで…」

 連発↓↓↓↓
 しかも同じメニュー1つずつたのむとか…
 (・ω・;A).。oO(まとめてからやれよ)
 顔がキモイやつは性格もキモイってことがはっかくしました(゜∀゜)ケタケタ
 若くてカッコイイ人とかはマナーもいいし(v∀v●)

 にどとくんなよ(*´Д`)

 ぁ、愚痴でながくなってしまったから
 つづきみたい人は↓へどーぞ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 Janne Da Arc.explosion

 ストレスかいしょう。。。


続きを読む >>
バイト††
Comments*0 / Trackbacks*0
1/3PAGES >>