

-
Comments*0 / Trackbacks*0
I'm on BLACK LIST?
  1.pride 2.Gluttony 3.Envy 4.Greed

  5.Sloth 6.Lust 7.Lastly Wrath

 また更新さぼった(・ω・;A)アセアセ…

 とりあえずここさいきんは

 まいにち大学で初学びってやつを

 うけにいってました((((((ノ゚゚)ノ

 8:50にいっておわるのが16:30

 なかなかハードだった(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 ぜんぶスーツだったし。。。笑;

 でも

 あしたからは私服でもぃぃから

 すこしはらくになるかな(・∀・)

 ってことで

 きょうは服をかいにいってました('∀'d)=з

 まずは洋服やにいってアウターをこうにゅう

 8000円ぐらいするかとおもったら4095円だった(*´Д`)

 σ(。・ω・)って目利ききかないな。。。とおもったΣ(・Д・|l|

 で

 つぎの洋服やでトップスをこうにゅう

 そでがハーフたけで

 これからの季節にちょーどぃぃかんじのやつ(*・д・)ノ

 ひさびさにパンクっぽいトップスをかったのかな?(・ε・*

 さいごに

 古着屋にいってジーパンをこうにゅう

 このかったジーパン

 あにきがもってるやつといっしょのやつで

 あにきをほめたくはないけどΣ(-∀-;

 「センスぃぃなぁ」

 とおもってたやつだったから

 かぶるけど買ってしまった。。。笑

 あにきm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 だって1万5000円で買ったっていってたやつが

 1900円だったしΣ(・艸・*

 買うしかないよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

 でも

 まだジーパン1着とトップスが2〜3着ほしいよ(・ω・;A)アセアセ…

 またあした大学のかえり店よってみるか(・∀・)

 それじゃぁ

 ちょっとやらないといけないことがあるから

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

    flower


 Acid Black cherry.sins
思い出
Comments*2 / Trackbacks*0
遠ざかる あの日はもう 還らない
  4月キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!

 4月。。。

 そろそろあたたかくなってきたけど

 σ(。・ω・)がそとにでるときだけ

 気温がひくいのはきのせいだろか。。。

 いや、きのせいじゃないなΣ(・Д・|l|

 ってことできのうは

 大学の説明会でした

 きょうはやすみで

 あしたが入学式☆★

 ついにσ(。・ω・)も大学生かぁ(*・д・)ノ

 はやく友達できたらぃぃな(・∀・)

 はなしはかわるけど

 きょうはほとんどのラジオ局が

 改変期?ってことで

 番組がかわったりしてるけど

 この時期

 σ(。・ω・)はすっごいキライなんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

 ラジオってテレビとはちがって

 きほん番組HPにいかないと顔をみれないから

 おわってしまった番組を想うと

 とても寂しい(・ω・;A)アセアセ…

 「2度と声きけないんじゃないの?」

 みたいな(>ε<*)

 まぁこっちのローカルの番組は

 なくなったりしないからぃぃんだけど(σゝω・)σネッ!!

 。。。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪オチツカネェェェェェ!!

   flower


 T.M.Revolution.緋の砂
思い出
Comments*1 / Trackbacks*0
また逢える その日まで
  ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪アシイテェェェェェ!!

 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 きょうはまたまた大学のじゅんびってことで

 服をかいにいってました(・ε・*

 スーツは3/16の記事のとーり

 紺色のスーツにしました(*・д・)ノ

 そしてネクタイは水色にしました('∀'d)=з

 で

 きょうの服かいのはなし

 なんかいもいくのはめんどくさいから

 ちょっとぜいたく?して

 いえから2時間ぐらいかかるとこまで

 電車でいって

 いっぱい買おうとおもったら。。。

 店やってなかったエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ笑;

 ってことで

 素でテンションさがりながら

 地元までかえり

 いつものトコにいきました(*´Д`)

 そしたら

 めちゃくちゃかっこぃぃジーパンがあって

 ジーパンをかいたくなってしまい

 店のひとにサイズとかはかってもらって

 レジすませたらなぜか

 「もぅ帰るよね?」

 ってかんじの空気になってしまって

 服はかえなかった("□";)笑;

 またいけばぃぃんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 。。。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪メンドクセェェェェェ!!

 こんどいくときは買ったジーパンはいて

 いきたいとおもい(。・ω・)ゞマス!!

 ちなみにσ(。・ω・)のファッションは

 まえにもいった?とーり

 爛僖鵐+お兄

 っていうかんじの

 かなり中途半端なファッションDEATH(>ε<*)

 まず165センチでお兄のじてんで

 じゃっかんイタイっていう。。。笑;

 まぁそんなのきにしないけど(σゝω・)σネッ!!

 じゃぁ

 ながくなってきたからまた

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower


 GLAY.とまどい
思い出
Comments*0 / Trackbacks*0
生物学的・・ 雄の生理的行動で・・
  ヾ(。・ω・。)☆こんにちゎ☆ヾ(。・Д・。)

 そろそろ

 春休み?もおわりにちかづいてきて

 大学のじゅんびを

 はじめないといけないから

 きょうはスーツを買いにいってき(。・ω・)ゞマス!!

 ほんとは黒がぃぃけど

 紺じゃないとダメらしいから

 紺にしますΣ(・Д・|l|

 まぁ買ってもらうんだから

 文句いえないから(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 で

 そんなσ(。・ω・)はいま

 FF9にはまってます(・∀・)

 きのうやっとテラ(鬱世界)をクリアして

 ガイアも鬱気味(画面みにくい。。。)になって

 やっとさいご('∀'d)=з

 ここまできたら

 合成でつよい防具そろえて

 アルテマウェポンとってゆっくりクリアしよう(*・д・)ノ

 ちなみに8人のセリフ?みたいなヤツは

 サラマンダーが1ばんスキ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

 『自分が 何をしたいか 何ができるのか

 今 その答えを出せというのか…』

 ってやつ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 じゃぁまた

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

    flower


 Acid Black Cherry.Bit Stupid
思い出
Comments*0 / Trackbacks*0
悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
  (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 σ(。・ω・)はいま

 もーれつに悩んでます。。。

 『お金』

 このそんざいが

 どーしてもひっかかる

 美容師になるとはいったものの

 さいしょのうちは給料ひくいから

 なんか(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 おまけにボーナスでるとこ少ないらしいし。。。

 兄貴はあと3ねんしたら

 ボーナス3倍×2だから

 単純計算で20万×3×2=120万

 それだけ差がでるってのはちょっと(・ω・;A)アセアセ…

 しかもまいとしもらえるから(*_Д_)(_Д_*)ネー

 とし1つしかちがわないのに

 就職しただけで1年で300万たまってるとか

 なんか非現実的すぎる( ̄□ ̄;)!!

 もちろん自分1人で

 生活していくならぜんぜんぃぃけど

 じっさいそーじゃないよね(*´л`)

 もし結婚するときあいての家にいけるならぃぃけど

 むりなら

 マイホームとか建てないといけないし(それかマンション

 こどもができたらその養育費・学校にいったらまいつきの授業料

 2人だったら2倍・3人だったら3倍

 。。。

 はさんしそうな気がΣ(-∀-;笑;
 
 美容院につとめるときは

 ボーナスがでるところにしよう(○ノ益<)ァラマ…

 なんで18でこんなこと考えてるんだろσ(。・ω・)笑;

 スタイリストになって

 じぶんのお店を開業して

 がんばるしかないか(>ε<*)

 『ボーナス』ってすごい((((((ノ゚゚)ノ

 つっこみどころ満載のブログになりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

   flower


 シド.smile
思い出
Comments*2 / Trackbacks*1
ひまひまひま〜
  GacktのガンダムのヤツかっこΣd(・∀・)イイ!!

 こんにちは

 昼ごはんを食べすぎてかなりはらがいたい

 flowerDEATH

 きょうは

 σ(。・ω・)のへやにmy☆TVがとどくので

 いまから

 ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

 してます(・∀・)

 ほんとーは液晶のやつをかいたかったけど

 お金がなかったし

 ブラウンで32Vのヤツが2まん円であったから

 そっちを買っちゃった(・ω・;A)アセアセ…

 (・∀・){よこ→88 たて?→56 ぐらい

 しかし

 なんで液晶ってあんなに高いんだろ(-ω-;ウーン

 20Vでも6まんいかないぐらいしなかったっけ。。。?

 やっぱり初売りのときとかに

 買わないといけないよ(○・艸)(艸・●)ネー

 きょうはもう1つ記事かくから

 こっっちはこのへんで

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 (((((((((((っ・ω・)っブーン

   flower
思い出
Comments*20 / Trackbacks*0
何度目かの雨もあがった
  あけおめ★彡

 はい新年あけました

 2008ねんDEATH

 まだまだ「2007年」っていってしまいますが

 バカにされずにがんばっていきましょう(・∀・)

 まぁこんなことで

 バカゆったりして笑ったりできるのも

 そろそろおわる(>ε<*)

 (・ω・;A).。oO(ことしで高校そつぎょう)

 たぶんσ(。・ω・)は高校にいって

 べんきょうしたりしゃべったりして

 ほうかごどこかにごはんを食べにいったりするのが

 たまらなく好きだったのかも(*´л`)

 ほんときづくのおそいっていうはなしだよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 まぁしめっぽくいかずに

 がんばりましょうΣ(ノ∀`)ペチッ

 そーいえばラジオで

 お年玉100まんこえてる人とかいるらしいけど((中学生

 あきらか

 人生なめてます(゜∀゜)ケタケタ

 人生けいけん少ないおれにいわれるんだから確実。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ウラヤマシィィィィィ!!

 今年のおとしだまは

 家具とかにはんぶんいじょうきえそうDEATH(○ノ益<)ァラマ…

 でもおとしだまで

 遊びどうぐとかを買わなくなっただけ

 せいちょーしてるのかも(○ゝω・)b⌒☆NE!!笑

 それじゃまた

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 (((((((((((っ・ω・)っブーン

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.虹
思い出
Comments*20 / Trackbacks*0
じりじりと死神に抱かれたまま
  ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

 やく2ヶ月ぶりの記事

 さいきんPCのちょーしがわるく

 学校いがいでPCぜんぜんさわってなかったから

 そりゃブログも。。。ね?;;

 じゃぁさいきんあったこと

 ・ぶじ専門学校の面接にごうかくΣd(-ω☆)グッ!!

 ・ヤ○ダ電機の短期バイトをstartヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 ・部屋のもようがえであちこちを(((((((((((っ・ω・)っブーン

 ってかんじ((わかりにく

 ぁ、あとさいきんぃぃ感じのマンガみつけた(・∀・)

 SAMURAI DEEPER KYOってマンガ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 タイトルどーり侍のマンガで

 信長・家康・幸村・etcといった

 じっさいの武将なんかがでてきて

 主人公と死合(しあい)するっていうマンガ

 よかったら読んでてみて('∀'d)=з

 じゃぁまた

 (・ω・;A).。oO(このまたがいつになるかわからんけど笑;)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 [電柱|] ̄▽ ̄)/゚[ON [電柱|]_△_)_。[OFF

   flower


 HYDE.HELLO
思い出
Comments*22 / Trackbacks*0
ONE LOVE COMMUNICATION
  (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 あしたはとうとう

 専門学校のめんせつ(゜∀゜;)

 ひじょうに。。。ヤヴァくて

 いまからきんちょー(○ノ益<)ァラマ…

 『なぜ美容師になりたいのですか?』

 これさえクリアできればいけるとおもうけど

 (・ω・;A).。oO(ぎゃくにミスったら逝きます。

 しんぱいしんぱい(-ω-`;。)

 でも、面接官もおにじゃないと思うし((たぶん

 面接という試験をうけにいくんじゃなくて

 面接というコミュニケーションをとりにいくと思って

 がんばります(>ε<*)

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 ではでは

 あしたのじゅんびに

 ☆ミ(*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower


 GLAY.GLOBAL COMMUNICATION
思い出
Comments*21 / Trackbacks*0
窓を開けて夜を待ちながら 「…愛になる」
  秋もみじきのこグリーンパクップシュー

 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 かくじつにJΟΚЁЯをひいた

 flowerですΣ(・ω・;|||

 ほんとにさいきんは

 オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガッ!!

 ( ´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボボボーン

 のれんさDEATH

 担任Kのせいでぃぃことないむかっどんっ

 もっとプラスしこうにがんばろ(*´Д`)

 髪のばしたいな。。。

   flower


 GLAY.月に祈る
思い出
Comments*23 / Trackbacks*0
1/9PAGES >>