

-
Comments*0 / Trackbacks*0
るすばんにキック
  電話でろ(*σ>ω<)σYо

 ただいま風呂。。。
 のぼせやんうちに
 さっさと記事かく(P∀`q)

 きょうはつかれた(/+□+)/
 7限めとかひますぎ↓↓

 席がえしたいな(>ε<*)

 で、放課後しゃべって
 バイバイ

 あしたは6限(*ノ∀`)b

 テストやで授業まじめにしやなあかんけど。。。

 気分しだいでガンバル(」゜□゜)」


 ぁ、愚痴ゆわせて。。。

 うしろの女やっぱうるせェ(─□─怒)

 もっとしずかやったら
 やる気でんのに…

 友達に

 「さいきん後ろにイライラしとる?」

 ってゆわれたから
 態度にでとるかも。。。

 たのむから、あくびの音とかは
 こらえてください(ρ゜∩°)

 仮にも女やん。。。苦笑;

 そこんとこたのみます(o_□_)o

 ふとっとる人ってへんな人おおい…

 じゃぁ、そーゆうことで

 βуё=○)Д)ノシ


続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
クッキー
 早実、苫小牧にかって甲子園優勝
 オメデトー♪o(*≧▽≦)o∠★:゚*PAN!!"。・:*:・゚☆
 亀田はランダエタと防衛戦
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ファイトォォォォォ!!

 きょうは昼の記事どーり
 友達のつごうでやることなくなったで
 郵便局→薬局に(-ω-`;。)

 シャンプー・トリートメント・コンディショナーを
 mod's hairにかえた(・ε・*
 あわ立ちぃぃけど匂いがあんまりすきじゃない。。。
 洗いながさないトリートメントは匂いぃぃのに(>ε<*)
 かえたんはぃぃけどヒート・リペア効果ってなに?

 こんなときは解決_CielつかうかΣ(・艸・*

 しかし宿題おわらん。。。どうしましょ(-ω-;ウーン
 まぁ気にせずいきてけばぃぃか(・∀・)

 宿題1つで人生きまらんしヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 。。。こんなダメ人間でだいじょーぶなん?;


 T.M.Revolution.蒼い霹靂 -JOG edit-


 シタゴコロ



続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
エライ;
 疲れた。。。
 でもひさびさに遊んでちょっと元気ついた(*ノ∀`)b
 サイゼリアに2時間おる予定やったけど
 1時間しかおれやんだ。。。
 店員の目なんて気にしたらいきてけやんってS君(>ε<*)

 かえってさっきまで友達のブログみとったらなんかアレやった

 ちょい引き。。。

 なんかへんにかっこつけとるんが

 ???

 って感じ(o_□_)o
 いろんなことがあって
 その時の気持ちをわかってもらいたいんはわかるけど
 そーゆーんて犲己陶酔瓩笋隼廚

 σ(>∀<*)も昔はやっとったけどいまは
 そんな記事かいとったらとちゅうで消す(>ε<*)

 そんなんで慰めのコメントもらっても。。。

 まぁこれ以上すすむとσ(>∀<*)も犲己陶酔瓩辰櫃なるで
 このへんでやめとこ(¬з¬)

 まぁこーやってクールにふるまうσ(>∀<*)も
 じゅーぶんイタイけど(ノД`)

 じゃぁ明日もはやいでオヤ(´□ゞ)スミ☆★

 Psycho le cemu.LOVE IS DEAD

 さいごのシングル(○ノ益<)

 PS. この記事はきもち日曜日ってことで..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ



続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
夏の星座

 髪きった〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 きょうはやっちまいました
 ガラスを

 ガッチャーン

 って(・∀・;)
 3人で野球してたら
 友達がバット(傘)でみごとにゞ(・ω・。) ォィォィ
 それであとかたずけしてたら
 ピッチャーしてたやつが

 「お前ら2人でなんとかしろよ」

 とかぬかしだした…
 いろいろ文句ゆったけど
 けっきょくどーしよーもなかったから
 σ(。・ω・)とT君で謝りに。。。

 プチ謹慎なったらどーしよ↓↓↓

 そんなブルーな気分でかえって
 駅でチャリにのろーとしたら
 
 イタズラされとんの

 なんかブレーキのぶぶんが固定されてて
 スパナないとなおせない状態に…
 けっきょく歩いて帰ったし
 おもいあたるふしがあるとしたら
 あのストーカーのキシ○イやつだけだし(-ω-;ウーン

 ホンマに
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ツイテネエエエエエ!!


 Janne Da Arc.Junky Waker

 ストレスふっとばすには
 ヘドバンしまくるしかねぇなヾ(´∀`*)ノ笑
続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
眩しい

 朝日よりも遅く目が覚めた(ェ

 やっぱりこのBLOGはジャンナーさんの方が 
 わかりやすいかも(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 シルビアをこんなかたちでつかってすいません;

 そんな話しはおいといて

 おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━う!!

 きのうの夜は更新できなくて
 (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン
 (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 今日はこれからちょっと遊んできます(・∀・)
 12時まちあわせなんで
 いそがないと
 じゃぁまた
 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


 PIERROT.クリアスカイ
続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
「左手はハカナク

 右手はウルワシク。」

 [o´・д・]ノ【。゚+.Good Morning゚+.゚。】
 さっき兄貴のブログを
 盗み見しとったら(ォィ

 コメントいっぱいなん!!

 いっぱいってゆっても
 1言、1言って感じやけど
 あの兄貴のBLOGに
 コメントがいっぱいあるとは("□";)笑
 だからσ(。・ω・)も

 気になる記事があったらコメントのこしてみよっ

 たぶん残してイヤがられることはないしヾ(´∀`*)ノ

 じゃぁまた夜
 (*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・▽・)ノシ ババーイ
 きょうはチョットだけ素っぽくしてみたけど
 ちがいわかる?


 シド.Re:Dreamer
続きを読む >>
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
+SS☆DΙАЯΥ+

このカテゴリは
+Αйотнёя Sтояу+に
なにかSSがついた日記DEATH

flower
+SS DΙАЯΥ+
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES