スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
  (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 σ(。・ω・)はいま

 もーれつに悩んでます。。。

 『お金』

 このそんざいが

 どーしてもひっかかる

 美容師になるとはいったものの

 さいしょのうちは給料ひくいから

 なんか(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 おまけにボーナスでるとこ少ないらしいし。。。

 兄貴はあと3ねんしたら

 ボーナス3倍×2だから

 単純計算で20万×3×2=120万

 それだけ差がでるってのはちょっと(・ω・;A)アセアセ…

 しかもまいとしもらえるから(*_Д_)(_Д_*)ネー

 とし1つしかちがわないのに

 就職しただけで1年で300万たまってるとか

 なんか非現実的すぎる( ̄□ ̄;)!!

 もちろん自分1人で

 生活していくならぜんぜんぃぃけど

 じっさいそーじゃないよね(*´л`)

 もし結婚するときあいての家にいけるならぃぃけど

 むりなら

 マイホームとか建てないといけないし(それかマンション

 こどもができたらその養育費・学校にいったらまいつきの授業料

 2人だったら2倍・3人だったら3倍

 。。。

 はさんしそうな気がΣ(-∀-;笑;
 
 美容院につとめるときは

 ボーナスがでるところにしよう(○ノ益<)ァラマ…

 なんで18でこんなこと考えてるんだろσ(。・ω・)笑;

 スタイリストになって

 じぶんのお店を開業して

 がんばるしかないか(>ε<*)

 『ボーナス』ってすごい((((((ノ゚゚)ノ

 つっこみどころ満載のブログになりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

   flower


 シド.smile
思い出
Comments*2 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
w( ̄△ ̄;)wおおっ!3倍とは・・なんと羨ましい。
社会人になると「支出」もふえるから、貯蓄も結構きびしいんだよねぇー。税金と厚生年金とかで3割近く持ってかれるから。。会社勤めの人で給料、見て満足する人ってほとんどいないと思う。
でも、ボーナスも車のローンやら、パソコンとかで消えちゃうだよねー。。。
実際問題として、今のほとけ軍曹じゃと共働きじゃないと結婚しても、生活はむずかしいなぁー。
まぁ、その前に相手を探さないと・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほとけ軍曹
2008/02/12 9:59 PM

ふむふむ(・ω・;A)アセアセ…
社会人になると支出もふえるかー
兄貴は実家すみだから
給料ぜんぶを貯金にまわせるから
けっこうたまってるっぽいんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-
200万の車かうし("□";)笑

なんていうんだろ。。。
このまま問題とかおこさなかったら
高卒なのに
ほとんどの大卒の人より
給料とかおおくなりそうなのが
うらやましいんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー↓;

flower
2008/03/17 10:48 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/326
Trackbacks
今日はいい天気だったよね♪ 表参道に行ってちょっとリッチに 松坂牛とトリュフの...
M女 沙智子 奴隷日記
2008/02/10 1:44 AM