スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
また夢を見ていいですか?
  かなりほーち。。。

 ヾ(。・ω・。)☆こんにちゎ☆ヾ(。・Д・。)

 ほんとに

 ずいぶんほーちしました("□";)笑;

 (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ

 で

 このきかんになにをしていたかというと

 専門学校をけって

 美容師になるのをやめて

 『大学受験』のためのべんきょーをしてました(・ω・;A)アセアセ…

 けっかからいうと

 ぶじうかりました(>ε<*)

 「やっぱり大学にいこう」

 とおもったのが2/11

 試験日が2/26

 やく2週間しかないわけで

 まいにち10時間べんきょーして

 地元の文系のトップのとこうかりました((国立のぞいて

 まぁトップっていっても

 文系の大学は3校しかないけど。。。

 そしていま

 あたらしい夢ができました

 それは日本史の教師になること。

 大学はあそぶところってみんないうけど

 遊ばないで4年後のために

 がんばりたいとおもう(*・д・)ノ

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
 
 きょうの曲は

 受験勉強ちゅう不安だったときに

 よくきいてたきょくDEATH

 それじゃぁ

 きょうはひさびさに遊ぶから

 たのしみ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 ( ̄▽ ̄)ノ⌒●〜* 忍法微塵隠れ!! ○OoξどろんξoO◯

   flower


 Acid Black Cherry.Prologue END
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*0 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/328
Trackbacks
先日一部のスポーツ紙で『結婚』が報じられた フジテレビの高島彩アナウンサー(29)。 まぁ残念ながら自らのブログで 『結婚なんてしねーよ』 と言ったかどうかは知りませんが 強く否定してしまったわけです。 で、マジで結婚してしまわない内に やれることをやって
アャパン ぉめっと♪ とある映像をストリーミング配信♪
2008/03/07 11:43 AM