

-
Comments*0 / Trackbacks*0
生物学的・・ 雄の生理的行動で・・
  ヾ(。・ω・。)☆こんにちゎ☆ヾ(。・Д・。)

 そろそろ

 春休み?もおわりにちかづいてきて

 大学のじゅんびを

 はじめないといけないから

 きょうはスーツを買いにいってき(。・ω・)ゞマス!!

 ほんとは黒がぃぃけど

 紺じゃないとダメらしいから

 紺にしますΣ(・Д・|l|

 まぁ買ってもらうんだから

 文句いえないから(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 で

 そんなσ(。・ω・)はいま

 FF9にはまってます(・∀・)

 きのうやっとテラ(鬱世界)をクリアして

 ガイアも鬱気味(画面みにくい。。。)になって

 やっとさいご('∀'d)=з

 ここまできたら

 合成でつよい防具そろえて

 アルテマウェポンとってゆっくりクリアしよう(*・д・)ノ

 ちなみに8人のセリフ?みたいなヤツは

 サラマンダーが1ばんスキ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

 『自分が 何をしたいか 何ができるのか

 今 その答えを出せというのか…』

 ってやつ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 じゃぁまた

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

    flower


 Acid Black Cherry.Bit Stupid
思い出
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/330
Trackbacks