スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
また逢える その日まで
  ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪アシイテェェェェェ!!

 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 きょうはまたまた大学のじゅんびってことで

 服をかいにいってました(・ε・*

 スーツは3/16の記事のとーり

 紺色のスーツにしました(*・д・)ノ

 そしてネクタイは水色にしました('∀'d)=з

 で

 きょうの服かいのはなし

 なんかいもいくのはめんどくさいから

 ちょっとぜいたく?して

 いえから2時間ぐらいかかるとこまで

 電車でいって

 いっぱい買おうとおもったら。。。

 店やってなかったエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ笑;

 ってことで

 素でテンションさがりながら

 地元までかえり

 いつものトコにいきました(*´Д`)

 そしたら

 めちゃくちゃかっこぃぃジーパンがあって

 ジーパンをかいたくなってしまい

 店のひとにサイズとかはかってもらって

 レジすませたらなぜか

 「もぅ帰るよね?」

 ってかんじの空気になってしまって

 服はかえなかった("□";)笑;

 またいけばぃぃんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 。。。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪メンドクセェェェェェ!!

 こんどいくときは買ったジーパンはいて

 いきたいとおもい(。・ω・)ゞマス!!

 ちなみにσ(。・ω・)のファッションは

 まえにもいった?とーり

 爛僖鵐+お兄

 っていうかんじの

 かなり中途半端なファッションDEATH(>ε<*)

 まず165センチでお兄のじてんで

 じゃっかんイタイっていう。。。笑;

 まぁそんなのきにしないけど(σゝω・)σネッ!!

 じゃぁ

 ながくなってきたからまた

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower


 GLAY.とまどい
思い出
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/332
Trackbacks