

-
Comments*0 / Trackbacks*0
遠ざかる あの日はもう 還らない
  4月キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!

 4月。。。

 そろそろあたたかくなってきたけど

 σ(。・ω・)がそとにでるときだけ

 気温がひくいのはきのせいだろか。。。

 いや、きのせいじゃないなΣ(・Д・|l|

 ってことできのうは

 大学の説明会でした

 きょうはやすみで

 あしたが入学式☆★

 ついにσ(。・ω・)も大学生かぁ(*・д・)ノ

 はやく友達できたらぃぃな(・∀・)

 はなしはかわるけど

 きょうはほとんどのラジオ局が

 改変期?ってことで

 番組がかわったりしてるけど

 この時期

 σ(。・ω・)はすっごいキライなんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

 ラジオってテレビとはちがって

 きほん番組HPにいかないと顔をみれないから

 おわってしまった番組を想うと

 とても寂しい(・ω・;A)アセアセ…

 「2度と声きけないんじゃないの?」

 みたいな(>ε<*)

 まぁこっちのローカルの番組は

 なくなったりしないからぃぃんだけど(σゝω・)σネッ!!

 。。。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪オチツカネェェェェェ!!

   flower


 T.M.Revolution.緋の砂
思い出
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大学にしたんですねぇ。
大学生活を楽しんでくださいねぇー♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ほとけ軍曹
2008/04/05 8:41 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/333
Trackbacks