スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
I'm on BLACK LIST?
  1.pride 2.Gluttony 3.Envy 4.Greed

  5.Sloth 6.Lust 7.Lastly Wrath

 また更新さぼった(・ω・;A)アセアセ…

 とりあえずここさいきんは

 まいにち大学で初学びってやつを

 うけにいってました((((((ノ゚゚)ノ

 8:50にいっておわるのが16:30

 なかなかハードだった(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 ぜんぶスーツだったし。。。笑;

 でも

 あしたからは私服でもぃぃから

 すこしはらくになるかな(・∀・)

 ってことで

 きょうは服をかいにいってました('∀'d)=з

 まずは洋服やにいってアウターをこうにゅう

 8000円ぐらいするかとおもったら4095円だった(*´Д`)

 σ(。・ω・)って目利ききかないな。。。とおもったΣ(・Д・|l|

 で

 つぎの洋服やでトップスをこうにゅう

 そでがハーフたけで

 これからの季節にちょーどぃぃかんじのやつ(*・д・)ノ

 ひさびさにパンクっぽいトップスをかったのかな?(・ε・*

 さいごに

 古着屋にいってジーパンをこうにゅう

 このかったジーパン

 あにきがもってるやつといっしょのやつで

 あにきをほめたくはないけどΣ(-∀-;

 「センスぃぃなぁ」

 とおもってたやつだったから

 かぶるけど買ってしまった。。。笑

 あにきm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 だって1万5000円で買ったっていってたやつが

 1900円だったしΣ(・艸・*

 買うしかないよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

 でも

 まだジーパン1着とトップスが2〜3着ほしいよ(・ω・;A)アセアセ…

 またあした大学のかえり店よってみるか(・∀・)

 それじゃぁ

 ちょっとやらないといけないことがあるから

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

    flower


 Acid Black cherry.sins
思い出
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
(・_・D フムフム。。大学生活が始まりましたね。
語学は、ハマリになりやすいので確実に単位ゲットしてくださいねぇ。。♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ほとけ軍曹
2008/04/06 9:26 PM
お久しぶりです。5年ぶりですかね?
あの恥ずかしき昔のことを思い出しながら、囲碁関連のサイトを巡回しています(笑)
どのHN使ってたっけって迷いながら、結局これ(ねこでん)にしました。
ピンと来なければ容赦ください

しかしまぁ、もう大学生なんですか!
こちらは今高校生です。

元気そうで何よりでした(^-^)

p.s
誠に勝手ながらMAIL欄に現在のアドレスを張っておきました。
気が向いたらで結構ですので、よかったら一言メールいただければうれしいです。
ねこでん
2009/06/13 7:02 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://j-n-v-h-t9-13.jugem.jp/trackback/334
Trackbacks