

-
Comments*0 / Trackbacks*0
何度目かの雨もあがった
  あけおめ★彡

 はい新年あけました

 2008ねんDEATH

 まだまだ「2007年」っていってしまいますが

 バカにされずにがんばっていきましょう(・∀・)

 まぁこんなことで

 バカゆったりして笑ったりできるのも

 そろそろおわる(>ε<*)

 (・ω・;A).。oO(ことしで高校そつぎょう)

 たぶんσ(。・ω・)は高校にいって

 べんきょうしたりしゃべったりして

 ほうかごどこかにごはんを食べにいったりするのが

 たまらなく好きだったのかも(*´л`)

 ほんときづくのおそいっていうはなしだよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 まぁしめっぽくいかずに

 がんばりましょうΣ(ノ∀`)ペチッ

 そーいえばラジオで

 お年玉100まんこえてる人とかいるらしいけど((中学生

 あきらか

 人生なめてます(゜∀゜)ケタケタ

 人生けいけん少ないおれにいわれるんだから確実。

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ウラヤマシィィィィィ!!

 今年のおとしだまは

 家具とかにはんぶんいじょうきえそうDEATH(○ノ益<)ァラマ…

 でもおとしだまで

 遊びどうぐとかを買わなくなっただけ

 せいちょーしてるのかも(○ゝω・)b⌒☆NE!!笑

 それじゃまた

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 (((((((((((っ・ω・)っブーン

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.虹
思い出
Comments*20 / Trackbacks*0
じりじりと死神に抱かれたまま
  ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

 やく2ヶ月ぶりの記事

 さいきんPCのちょーしがわるく

 学校いがいでPCぜんぜんさわってなかったから

 そりゃブログも。。。ね?;;

 じゃぁさいきんあったこと

 ・ぶじ専門学校の面接にごうかくΣd(-ω☆)グッ!!

 ・ヤ○ダ電機の短期バイトをstartヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 ・部屋のもようがえであちこちを(((((((((((っ・ω・)っブーン

 ってかんじ((わかりにく

 ぁ、あとさいきんぃぃ感じのマンガみつけた(・∀・)

 SAMURAI DEEPER KYOってマンガ..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 タイトルどーり侍のマンガで

 信長・家康・幸村・etcといった

 じっさいの武将なんかがでてきて

 主人公と死合(しあい)するっていうマンガ

 よかったら読んでてみて('∀'d)=з

 じゃぁまた

 (・ω・;A).。oO(このまたがいつになるかわからんけど笑;)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 [電柱|] ̄▽ ̄)/゚[ON [電柱|]_△_)_。[OFF

   flower


 HYDE.HELLO
思い出
Comments*22 / Trackbacks*0
ONE LOVE COMMUNICATION
  (*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

 あしたはとうとう

 専門学校のめんせつ(゜∀゜;)

 ひじょうに。。。ヤヴァくて

 いまからきんちょー(○ノ益<)ァラマ…

 『なぜ美容師になりたいのですか?』

 これさえクリアできればいけるとおもうけど

 (・ω・;A).。oO(ぎゃくにミスったら逝きます。

 しんぱいしんぱい(-ω-`;。)

 でも、面接官もおにじゃないと思うし((たぶん

 面接という試験をうけにいくんじゃなくて

 面接というコミュニケーションをとりにいくと思って

 がんばります(>ε<*)

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 ではでは

 あしたのじゅんびに

 ☆ミ(*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower


 GLAY.GLOBAL COMMUNICATION
思い出
Comments*21 / Trackbacks*0
窓を開けて夜を待ちながら 「…愛になる」
  秋もみじきのこグリーンパクップシュー

 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 かくじつにJΟΚЁЯをひいた

 flowerですΣ(・ω・;|||

 ほんとにさいきんは

 オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガッ!!

 ( ´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボボボーン

 のれんさDEATH

 担任Kのせいでぃぃことないむかっどんっ

 もっとプラスしこうにがんばろ(*´Д`)

 髪のばしたいな。。。

   flower


 GLAY.月に祈る
思い出
Comments*23 / Trackbacks*0
早く見つけて 見つけて ここにいるから
  きょうもたのしい→つかれた†

 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 flowerです(*・д・)ノ

 世の中のがくせいさんはあしたから

 休みや部活

 でもσ(。・ω・)は私立高校やで学校Σ(・ω・;|||

 つかれはピーク(´∀`;)ノ

 でも、もうちょっとで卒業

 「さみしくなるなぁ。。。」

 って女の子としゃべっていると

 「なかなか会えやんくなるもんなぁ」

 とゆってました

 同じことを中学からの友達Kくんにしてみると

 「あっそう」

 とゆってました

 。。。

 この差はなに?!("□";)笑

 まぁKくんのばあいは

 あえてゆったんやと思うけど((´∀`*))ヶラヶラ

 友達付き合いパクッも勉強本も進路ハサミも恋ハート

 もっと自信もちたいな〜

 。。。

 あしたもがんばろヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 (>▽・)b゜.*.☆..*。.Good Luck!!

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.flower
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*22 / Trackbacks*0
HIGH COMMUNICATIONS!
 7時〜(・ω・三・ω・)

 きょうは火曜日〜

 でも月曜の教科やった(v∀v●)

 体育のソフトボールで

 オーストラリアの留学生がまざって

 いつもより楽しかった壁|・m・)プププ

 人数ふえたせいで

 守備がセカンド→キャッチャーになったけど(○ノ益<)ァラマ…

 キャッチャーもなかなかアツかったけど(・∀・)

 こんどはまたセカンド守ろ(*・д・)ノ

 あとはテキトーに授業うけてなにごともなく

 おわり

 情報はなかなか楽しかったけどΣ(・艸・*

 みんな授業ちゅうもっとしゃべればぃぃのに(-ω-`;。)

 黙々やるよりそっちのが

 ぜったい学力あがるとおもう((たぶん;

 じゃぁ夜ごはんっぽいから

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 あしたもラクな授業ヾ(。・∀・)ノ

   flower


 GLAY.HIGHCOMMUNICATIONS
思い出
Comments*22 / Trackbacks*0
どうせみんな自分で選ぶ軌道でしか走れない
  ひま〜((((((ノ゚゚)ノ

 きょうは今週ずっと文化祭のじゅんびと

 週末の文化祭でかなりつかれたまっとったから

 1日じゅう寝てましたネムネム…(´・ωゞ)

 今から髪のけを梳いて

 来週だす推薦のかみをかくよてい(´□`。)

 あしたとあさっては予定あるから

 いまがんばっとけばラクやし(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 じゃぁそーゆーことで

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 そーいえばσ(。・ω・)ぶじ?18才になりました(・∀・)

 つぎは19才

 で、20代(v∀v●)

 うれしいよーでうれしくない。。。

 よくわからんなΣ(・艸・*笑

   flower


 T.M.Revolution.Albireo -アルビレオ-
思い出
Comments*25 / Trackbacks*0
道のりの険しさに大差はないだろう
  ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪ツカレタァァァァァ!!

 きょうは文化祭ぜんじつってことで

 6時半ごろまでじゅんび(*・д・)ノ

 (・∀・){お化け屋敷をやります

 いろいろ大変なことはあるけど

 みんなでやっとるとやっぱり楽しい(・ε・*

 (・ω・;A).。oO(そのぶん愚痴とかもでてくるけど。。。)

 σ(。・ω・)の目からはちゃんと残ってっとる人は

 がんばっとるのに

 なんで自分が1番がんばっとるとか決めるんやろ(-ω-`;。)

 タイトルどーり大差はないのにΣ(-∀-;

 みんながそのことに気づいたら

 もっともっとぃぃクラスになると思う(¬з¬)

 偽善でもぃぃから

 みんなで励ましあえるよーなクラスにならんかな。。。

 まぁσ(。・ω・)もエラソーなことはゆえやんけど((´∀`*))ヶラヶラ笑

 じゃぁあした
 
 楽しめるとぃぃな(・∀・)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ|彡

   flower


 シド.chapter1
+Αйотнёя Sтояу+
Comments*60 / Trackbacks*0
さぁ お気に召すがままに
  ☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

 9月もちゅうばん。。。こんにちは(*・д・)ノ

 ブログをサボって更新する時間がなくなって

 こんなにも放置(・ω・;A)アセアセ…

 よくないよくない(゜∀゜;)

 って感じのflowerはいま

 文化祭シーズン†

 男女。。。とゆーよりクラスみんなで

 協力してつかれもたまるけど楽しい感じΣd(゚∀゚d)

 放課後おそくまでのこってれば

 恋バナもできるし(○・艸)(艸・●)ネー

 そして

 ことしの夏休みと9月で進路もきめたΣ(・艸・*

 専門学校にいって美容師になる(・∀・)

 3年の2学期は学校生活で1番だいじな時期になると思うから

 がんばらんとヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

   flower


 L'Arc〜en〜ciel.Caress of Venus
思い出
Comments*4 / Trackbacks*0
かしこく生きる事にも少し無理があるみたい
  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 。。。

 大事な書類?なくしたーΣ(・Д・|l|

 どこさがしてもない。。。

 高3になって大事なことにかんして

 ぜんぜんうまくいかん(-ω-`;。)

 σ(。・ω・)ってこんなんで大学うかるんかな?;

 会社員とかみたいにクビとかはないからぃぃけど

 ほんと自分にあまいよな(>ε<*)

 どうしましょ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

   flower


 Janne Da Arc.NEO VENUS
思い出
Comments*3 / Trackbacks*0
<< 2/24PAGES >>