

-
Comments*0 / Trackbacks*0
HIGH COMMUNICATIONS!
 7時〜(・ω・三・ω・)

 きょうは火曜日〜

 でも月曜の教科やった(v∀v●)

 体育のソフトボールで

 オーストラリアの留学生がまざって

 いつもより楽しかった壁|・m・)プププ

 人数ふえたせいで

 守備がセカンド→キャッチャーになったけど(○ノ益<)ァラマ…

 キャッチャーもなかなかアツかったけど(・∀・)

 こんどはまたセカンド守ろ(*・д・)ノ

 あとはテキトーに授業うけてなにごともなく

 おわり

 情報はなかなか楽しかったけどΣ(・艸・*

 みんな授業ちゅうもっとしゃべればぃぃのに(-ω-`;。)

 黙々やるよりそっちのが

 ぜったい学力あがるとおもう((たぶん;

 じゃぁ夜ごはんっぽいから

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 あしたもラクな授業ヾ(。・∀・)ノ

   flower


 GLAY.HIGHCOMMUNICATIONS
思い出
Comments*22 / Trackbacks*0
どうせみんな自分で選ぶ軌道でしか走れない
  ひま〜((((((ノ゚゚)ノ

 きょうは今週ずっと文化祭のじゅんびと

 週末の文化祭でかなりつかれたまっとったから

 1日じゅう寝てましたネムネム…(´・ωゞ)

 今から髪のけを梳いて

 来週だす推薦のかみをかくよてい(´□`。)

 あしたとあさっては予定あるから

 いまがんばっとけばラクやし(*´・д・)(・д・`*)ネ-

 じゃぁそーゆーことで

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

 そーいえばσ(。・ω・)ぶじ?18才になりました(・∀・)

 つぎは19才

 で、20代(v∀v●)

 うれしいよーでうれしくない。。。

 よくわからんなΣ(・艸・*笑

   flower


 T.M.Revolution.Albireo -アルビレオ-
思い出
Comments*25 / Trackbacks*0
さぁ お気に召すがままに
  ☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

 9月もちゅうばん。。。こんにちは(*・д・)ノ

 ブログをサボって更新する時間がなくなって

 こんなにも放置(・ω・;A)アセアセ…

 よくないよくない(゜∀゜;)

 って感じのflowerはいま

 文化祭シーズン†

 男女。。。とゆーよりクラスみんなで

 協力してつかれもたまるけど楽しい感じΣd(゚∀゚d)

 放課後おそくまでのこってれば

 恋バナもできるし(○・艸)(艸・●)ネー

 そして

 ことしの夏休みと9月で進路もきめたΣ(・艸・*

 専門学校にいって美容師になる(・∀・)

 3年の2学期は学校生活で1番だいじな時期になると思うから

 がんばらんとヾ(。・∀・)ノダァー!!!

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

   flower


 L'Arc〜en〜ciel.Caress of Venus
思い出
Comments*4 / Trackbacks*0
かしこく生きる事にも少し無理があるみたい
  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 。。。

 大事な書類?なくしたーΣ(・Д・|l|

 どこさがしてもない。。。

 高3になって大事なことにかんして

 ぜんぜんうまくいかん(-ω-`;。)

 σ(。・ω・)ってこんなんで大学うかるんかな?;

 会社員とかみたいにクビとかはないからぃぃけど

 ほんと自分にあまいよな(>ε<*)

 どうしましょ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

   flower


 Janne Da Arc.NEO VENUS
思い出
Comments*3 / Trackbacks*0
歴史の裏側に真の姿を残して
  扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜

 また記事かくってゆって

 10日?ぐらいたった…笑;

 いろいろ忙しくて。。。

 またぼちぼちやってくから

 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )odデスッ♪

 そーいえば8月はσ(。・ω・)の

 バースデー乙女座プレゼント

 8月にあんのはあんまり嬉しくないけどΣ(-∀-;

 じゃぁまた

 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄▽ ̄)ノバーィ♪

   flower


 Psycho le cemu.夢風車
思い出
Comments*3 / Trackbacks*2
鐘の音が聞こえる
 ひさびさの更新

 よーやく1学期もおわって

 あさってから夏休み(・∀・)

 いろいろやることもあるけど
 
 まずはしばらく放置したぶん

 ちゃんともとにもどさんとヾ(´∀`*)ノ

 で

 とりあえず夏休みは記事かく..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

 じゃぁそーゆうことで

 高校生活さいごの1学期

 がんばってきます((*゚Д゚)ゞ

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 (((((((((((っ・ω・)っブーン

    flower


 GLAY.Winter,again
思い出
Comments*2 / Trackbacks*0
GUNもハヤク乱れ打ち
  携帯おとした。。。↓↓↓↓↓

 きょうは↑のせいで

 かなりふべんやった(○ノ益<)

 しかもきょう解約&新規契約できやんだ。。。

 まじおわった。。。

 あしたこそ(>ε<*)

 きょうはいろんな人としゃべった

 前の子に勉強おしえてってゆわれたけど

 σ(。・ω・)もわからん(*σ´_U`)σу◎!!

 つぎは教えれるよう

 勉強もがんばろ(*・д・)ノ

 きょうはコレ買ってみた(・ε・*

 いまからやってみる((´∀`*))ヶラヶラ

 すっきりするとぃぃな(・∀・)

 じゃぁまた

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower


 Janne Da Arc.GUNS
思い出
Comments*0 / Trackbacks*1
DNAに貼り付いた
  Why can't we just live as one?

 またサボりぎみ(-ω-`;。)

 でも、ちゃんとかく(*σ>ω<)σYO

 きょうはひさびさの学校(・∀・)

 4日間もいかんと

 なんかいく気なくなるとおもっとったけど

 あんがいすっきりいけたヾ(´∀`*)ノ

 たぶんバイトでいそがしかったおかげ(*´Д`)

 ニートせいかつしとったらぜったい

 いく気でやんだ(´∀`;)ノ笑

 3年からはじまった情報のじゅぎょう(PC

 さっそくついてけやんΣ(・ω・;|||

 いっつもとなりの子にいっぱい助けてもらっとる;

 ちゃんとはなしきかんと。。。

 提出のプリント?はクラスで1ばん

 ひょうかよかったけど((´∀`*))ヶラヶラ笑

 水曜もたよりにしてます(*´・人・`)(*´_ _`)人

 じゃぁあしたも

 がんばりましょう(*・д・)ノ

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

   flower


 L'Arc〜en〜Ciel.AS ONE
思い出
Comments*0 / Trackbacks*4
May
  ねむ(*´Д`)

 GW(9連休)どう?

 σ(。・ω・)は

 土曜→模試  日曜→バイト  月曜→バイト

 火曜→学校  水曜→学校  木曜→バイト

 金曜→バイト 土曜→バイト 日曜→オフ

 ってかんじ

 休みほしい(-ω-`;。)

 きのうのバイトとか

 めっちゃえらかった(´□`。)

 1人でホールするとかむりムニョムニョあせあせ失恋

 おかげでかなり筋肉痛((´∀`*))ヶラヶラ笑;

 きょうは5時から2人やでぃぃけど(・ε・*

 2かいゆうけど

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪休みホシィィィィィ!!

 じゃぁ

 きょうもがんばって

 生きましょう(・∀・)

 (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

   flower
思い出
Comments*2 / Trackbacks*1
夕映えにさいたぎこちない愛
  ぃぃ歌(・∀・)

 もうちょっとで3連休もおわり(*´л`)

 (・ω・;A).。oO(土曜は模試あったけど。。。)

 時間がたつんはほんとはやい(・ε・*

 もうちょっとでまた学校はじまる

 家庭なかったらいく意味ない(*σ´Д)σу口!!

 そんなことゆったら

 ほかの先生とかにしつれいやけど((´∀`*))ヶラヶラ笑

 いろんな意味で

 もっともっと素直になりたい(>ε<*)

 いつも後悔してばっか(´□`。)

 おとめ座はきほんついてない人おおい気がする(*´Д`)笑

 きのせいやったらぃぃけどあせあせ乙女座

 あしたの学校

 たのしくなるとぃぃな(・∀・)

 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 また記事かきます..._φ(・ω・。)~ヵキヵキ

   flower


 GLAY.SPECIAL THANKS
思い出
Comments*0 / Trackbacks*0
<< 2/9PAGES >>